kanachiyo’s diary

心に移りゆくよしなし事を思いのままに☆

仲直りプチ旅行☆in大阪市内 No.1

去年の5月頃から、主人との生活がどうしても我慢できなくなり、家出を繰り返してきたかな千代ですがどうしても我慢出来なくなって、遂に去年の8月下旬から別居に踏み切りました_(:3 」∠)_

 

別居期間も色々とあったのですがそこは割愛して、

別居期間中に冷静に考えた結果『何があっても大切な存在』と私の中で結論が出ました☆

主人も同じ気持ちでワンコ

(後で出てきますが、前田慶次からお名前を借りて慶次という名のワンコです)と一緒に待っていてくれました☆

主人GWはほぼ仕事があり(現場系です)GWをゆっくり過ごせ無かったこと、また、仲直りのきっかけになればと5月13日に遅めのGWを満喫しようと言う話になりました(^ ^)雨が降って現場がストップしたのも幸いでした☆

別居中に見つけた『大阪逸の彩ホテル』がビール好きで掛け流し温泉好きな主人にピッタリと思い、即予約!(主人は鹿児島県出身)

f:id:kanachiyo1211:20220516223255j:image
f:id:kanachiyo1211:20220516223238j:image
f:id:kanachiyo1211:20220516223246j:image

少しでも長く2人でゆっくりしたかったので、12時からのアーリーチェックインは可能か問いあわせたところ、お部屋に空きがあり、12時からチェックインできました♡

事前にホテルの方にお願いして、主人に内緒で仲直りのデコレーションをしてもらいましたよ(๑>◡<๑)

サプライズを隠すのが苦手なかな千代ですが、この時ばかりは初めてサプライズを隠し通しました♡

ホテルのスタッフさんの対応はとても素晴らしかったです♡

そしてホテルの内装もおしゃれ☆

f:id:kanachiyo1211:20220516224255j:image

朝食会場兼お部屋の外でゆっくりとお酒などを呑めるスペースも、アーリーチェックインしたからか、はたまた曜日のせいかゆっくりくつろげました♡

10時から22時までお酒飲み放題(生のアサヒスーパードライ、リキュール各種、焼酎各種)という何とも天国なひと時♡

f:id:kanachiyo1211:20220516224934j:image

↑早い時間のため選びたい邦題の座席( ´∀`)

一通りホテル内を散策してから、いざ通天閣エリアへ出陣!

地元より大阪の方が長くなったのに、一度も通天閣周囲に行ったことのないかな千代…

主人も1回くらいしかなかったそうで、ナイスな観光になりました♡

 

続きます♪(´ε` )

 

Twitter→@kanaciyo2013